人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとしたダメダメ
先日、職場で献血がありました。今回は比重が軽くてダメでした。
そして、簡易検査では、やっぱりO型でした。Aなのに...(・_・;)

昨日、友達からメールが来たので返事を書きました。"Have a great weekend!!"と書いたら、「週末? 火曜日だよ。ビールでも飲んでるの?(笑)」と返事が...。祝日を週末休みと勘違いして...ビールは飲んでいませんでしたが、ダメダメボケボケでした(笑)
by gilko | 2008-04-30 22:22 | その他
<< 初舞台 私事ですが... >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko