人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようなら
残念ですが、事情によりイタリア語の勉強は止める事にしました。

う~ん。
必要がなくなってしまいました。前にここに書いたイタリア人の友達と喧嘩した訳ではありません。彼女とはネットだけの付き合いだったのですが、突然姿を消してしまいました。仲良しだったのにとても悲しいです。メールアドレスもわかりません。
ネット友達との付き合いで、一番辛い事の一つです。帰ってくるといいのですが。
(ToT)
by gilko | 2007-11-07 12:46 | その他
<< WINGER C.TESTの結果 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko