人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢で
今朝目が覚めたらエラく疲れていました。夢のせいかな?
両親と姉妹と旦那勢と姪甥皆で旅行に行った夢です。旅館にバラバラと到着するのですが、もう深夜2時。はしゃぐ甥達をおとなしくさせたりなんだりで、グッタリしました。
で、朝から疲れています。夢は時々忘れ物を教えてくれたり、懐かしい人やスターに会えたりするのに、疲れさせもするんですよね~。不思議だ。
相棒は滅多に覚えていないらしいけれど、これも不思議だぁ。

疲れたので、今朝の通勤の友は(ラジオ講座の後は)費玉清さんの癒しのアルバムです。

と思ったら、両隣に座っているおじさん達が寝て寄りかかってきて玉砕!(苦笑)
by gilko | 2007-05-11 08:53 | その他
<< 一人ご飯 キッチン >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko