人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりました
飛ばされるかと思う強風の中を来た、中検の受験が終了しました。
後半の長文読解は面白い内容でしたが、リスニングに慣れるまではパニクり、その他の筆記もとても勉強不足を感じました(-_-;)

気分を変えて、今から横浜中華街でランチだぁ!デキはともかく、何て開放感!!(^o^)/

↓ 美味しい台湾料理屋さんの、大好きな牛肉麵
  (ピリカラで、お肉が柔らか~い!)
  大根餅をサービスしてくれました。(謝謝老闆!)
終わりました_e0065109_16184685.jpg


近くの席で、お店のおじさんに聞きながら中検の答え合わせをしている人がいたのですが、中国語でぺらぺらと話しながらだったんです。同じ級の受験なのにレベルが違う...。
ごめんなさい、未熟な私が悪かった! m(_ _)m
やっぱり、会話力がある人に憧れますね~。

午前中悪天候だったのにもかかわらず、中華街は混んでいましたよ。
終わりました_e0065109_16201716.jpg


by gilko | 2007-03-25 11:32 | 中国語
<< 趣味の中国語とBootCamp あぁ >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko