人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月は、ETCだと東京湾アクアラインが時間限定で3割引になっています。という事で、ばびゅーんと1泊で実家に帰ってきました。
夜ご飯を作ろうと思っていたら、父がめずらしくテレビで見たという「長ネギたっぷり味噌ハンバーグ」を作ってくれました(焼いたのは母ですが(笑))。大きくて美味しかったです。
海_e0065109_10571147.jpg


翌日は、両親と相棒と4人でドライブしながら勝浦の雛人形祭りに行くと、大きな雛壇や神社の階段に雛人形が唸る程並べられていました。これから一生分の雛人形を見た気がしました。
海_e0065109_10523690.jpg


海_e0065109_1053059.jpg


その後、少し下って勝浦海中公園へ。何年ぶりだろう? 連休で人も多く、いい天気で魚も沢山見えました。ダイビングしたいっ! もう器材は錆びる寸前です。オーバーホールも出していないし。
海_e0065109_10543654.jpg


海_e0065109_1055190.jpg


海_e0065109_10554655.jpg


ところで、数年前に母に買ってあげたノートPC。母が新しい物を購入したので初期化しました。もう古いので中古で出しても価値0だと思い、権利を放棄し、姉夫婦に中古買い取りの事を教えました。すると、実際にお店に持って行ったら4000円になったそうです。読み違い(ToT)
by gilko | 2007-02-12 10:42 | 散歩
<< 講座 おいくら? >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko