人気ブログランキング | 話題のタグを見る
借りた本
2週間前に遠藤光暁先生の本「中国語のエッセンス」を図書館で借りて読みました。エッセー集と思って借りたら大間違い。失礼しました。ふんふんと頷く重要なポイントがいくつも書いてあり、初級の私にとってはチョコチョコ合間に読む本ではありませんでした。後ろにある絵で覚えるというページもためになり、じっくり読みたかったと思った時には返却日でさようならでした。買うかを考え中です。コアラちゃんの絵が笑えました(^^)
by gilko | 2006-10-26 23:14 | 中国語
<< 台湾鉄道弁当 トイレ掃除 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko