人気ブログランキング | 話題のタグを見る
医者と実家
予約していた医者に、検査の詳細を聞きに行ってきました。とうとう貧血と高血圧のお薬をもらいました。血圧については年齢から考えると早いのですが、遺伝の様なので身体に影響が出ないうちに抑えていくことになりました。季節的な軽い気管支炎もあり、お薬だらけで情けないです。もっと抵抗力をつけて、体調が戻ったら散歩も復活しなければ。

その後、相棒が「実家に帰る?」と言ってくれたこともあり、数カ月ぶりに帰ってきました。
カラッと晴れて気持ちのいい日。車でゆっくりとドライブしながら夕方実家に着きました。
途中の夕日の美しかったこと! ご飯も美味しかったです。両親も毎日忙しく楽しんでいる模様で、沢山話をしました。(週一で電話はしていますが。)
翌日は、思いがけずに安くなっていたオーブンレンジを購入し、母と大型スーパーで買い物を楽しみました。夕方は、上手く動かなかった実家の PC のネットワークを再設定し(NT○の ひかりを設定していった業者が、LAN の設定をし直さなかったらしい!)、食材をいろいろもらって(笑)帰りました。実家周辺は、住宅街だけれど緑が多くてやっぱり好きだわ~。時々帰って心身をリセットできます。

↓ 帰る途中の信号待ちで、隣のトラックのシールに大笑い。素敵な夕日医者と実家_e0065109_11324757.jpg医者と実家_e0065109_11331755.jpg


医者と実家_e0065109_1134081.jpg


by gilko | 2006-10-08 23:40 | その他
<< 台湾旅行会話2 一人ご飯と台湾ドラマ >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko