人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会
ミューザ川崎で、あるカルチャーのハワイアンフラ発表会があったので、フラ友達と行ってきました。特に知り合いが出る訳でも無かったのですが、沢山の踊りが見られるのと、ミューザのホールを見てみたかったので。
久々に色々な曲、色々な衣装で、色々な踊りを見られました。ホールはオーケストラ向けということもあり、丸くステージを囲む席のあるとても素晴らしい施設でした。思ったより小ぶりで、ここでクラシックを聴いたらゾクゾク来ると思いました。あるクラスの踊りが素敵で気に入ったのですが、近くには教室が無いらしく残念でした。ホールを出た後は、遅めのランチ。オープン初めての週末ということで、ランチをしようと思っていたラゾーナ川崎はホノルルマラソンのスタート地点の様になっていたので、あきらめました。ご飯を食べながら友達の入ったハラウの話を聞いたりなんやらかんやらであっという間に時間が経ちました。
by gilko | 2006-09-30 22:02 | フラ
<< 遅ればせながら、ラジオ中国語講座終了 なぜか >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko