人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEA
船橋の IKEA が、そろそろ落ち着いてきたみたいなので、行ってきました。
11時半頃で、手前の道路が少し渋滞していましたが、駐車場へはすんなり入ることができました。
まずは、日本とはちょっと違った内容で選択式後会計の面白いお昼を食べ、その後、混んだ家具「移動」しているのでした。CD ラックやその他、今までにあまり無かったタイプのものもあり、買いませんでしたが楽しめました。雑貨コーナーで、2つ3つ選び、その後高ーい天井の家具受け取りコーナーを通り(地震が来ないように祈りました)、レジを通って帰りです。配送コーナーは長い列ができていました。なんだかんだで3時間もいました。万歩計を着けてくるんだった。

さて、今週の火曜日からは、いよいよNHKテレビで広東語講座が始まります。一起加油吧!

 ↓ 思わず撮ってしまった写真と、野菜を選び損ねた昼食(相棒の別トレイとで分けた)
IKEA_e0065109_23175092.jpgIKEA_e0065109_23181340.jpg


by gilko | 2006-06-04 23:22 | 散歩
<< 見学 ベランダの花々 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko