人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジオ中国語講座
出かけたついでにラジオ中国語講座の4月のテキストを買ってきた。益々ぶ厚くなっている。広告も多い時期なのだろう。4月から新しい講座がまた始まるが、今は今の先生の講座に慣れているので、次の講座に慣れるまでは少し辛そうだ。また、声調や你好から始まるから、復習の復習の復習になるか?! 英語の次に売上が多いそうだが、周りに聴いている人はいないぞ。
ラジオ韓国語講座は、小倉紀蔵先生なのでちょっと聴いてみたいけれど、私のTalk Master2は容量が少ないからやめた方がいいかな。
by gilko | 2006-03-18 21:17 | 中国語
<< すっきりと晴れた日 華流遊美 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko