人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満月
今日は満月だ。綺麗なのでベランダから写真を撮ってみた。(PHSぢゃ、これが限界ね(笑))
満月_e0065109_21343840.jpg

相棒が会社の集まりで遅いので、キムチチャーハンとお味噌汁をチャッチャと作って一人で食べた。
部屋の中とベランダの植物がどんどん育っている。アンセリウムはもうすぐ花が咲くのが楽しみだ。
帰り道はとっても陽が延びて、夕日がまぶしかった。春なのねん。
春とは関係ないが、もうすぐ始まる「人体の不思議展」の前売り券を買った。随分前に上野で満員電車並の状態で見たことがあるが、今回は混むだろうか。人間の輪切り等いろいろあるのですごいのである。相棒に、煙草で汚れた肺の展示物を見せたいと思っている(笑)
by gilko | 2006-03-15 21:35 | その他
<< あと10日! 忘了 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko