人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神田古書祭り
神田の古書祭り(名前は知らぬ)に行った。去年も行ったが雨が降ってきて半中止状態になっていた。今年も沢山の出店をつらつらと見ていると、雨が降ってきた。さすが本は大事な商売道具なので、また殆どの店が撤収してしまった(ToT) もう少し早く家を出れば良かった。途中で麻婆豆腐定食を食べている場合では無かった。

何も買わないのも悔しいので、近くの中国図書屋さんで子供向けの中国語の漫画を買い、丸の内の丸善でも本一冊(となぜか沖縄の塩?!)を買って帰った。

本を買うのが趣味で、どんどん際限無く増えていくのが困る。でも、出かけると本屋に寄ってしまい、出るときは買ってしまう。時々 Book Off に売りに行っても、大した額にはならないのが悔しい。図書館にも行ってみたが、やっぱり本屋で買うのが好き。引っ越しの度に膨大な本に参るが、今後も続くことであらう。
by gilko | 2005-10-29 21:15 | 散歩
<< イントラレーシック Make a Wish >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko