人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Make a Wish
中国語というか、音楽である。この間買った仔仔の CD 「Make a With」を通勤中に聴いている。
朝は NHK ラジオ中国語講座と ChinesePod で、時間が余ると仔仔。帰りは中国語ジャーナルで、疲れると仔仔(笑)。癒しになっている。歌詞はまだよくわからないけれど、日本語版で訳が付いていたし、思い出しながら聴くと少しずつ中国語も入ってくるし、感情移入もできる。今まで癒しだった Jerry や Todd は少しお休みだろうか(ごめんよ)。

今まで日本語、英語、ハワイ語その他気に入って聴いてきたが、暫くは中国語かなー。音楽良ければ基本的にはこだわらないのだがこだわっているかな?
by gilko | 2005-10-24 20:45 | 中国語
<< 神田古書祭り 台湾 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko