カテゴリ
全体
音楽
フラ
散歩
花_植物

英語
中国語
F4_中華明星
上海旅行
台湾旅行
プラン・ジャパン
レーシック
Ohio滞在
カナダ生活
その他
未分類
以前の記事
<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
オハイオにて
オハイオに着いています。心配していたイミグレも問題無く、88日間滞在して、1月に帰る予定です。
また落ち着いたら来ますね~。
[PR]
by gilko | 2008-10-18 10:50 | Ohio滞在
F4 Japan Tour
e0065109_13141755.jpg



F4... 一言で言って、「おもろい3時間」でした。
前半はぺり姐様と一緒に笑いっぱなし! 彼女は特に笑い過ぎて苦しんでいました。いや、別に彼等は全て笑わせようとしている訳ではなかったんですが。
途中でセットの故障があり、仔仔が同じ曲を最初から2回唄うハプニングあり。
演出はどんな人??? 「個性的」過ぎ(笑)
後半は、一緒に唄いました。今夜も楽しみます。ぃぇぃっ!!
まさか、今年になって4人いっぺんに見られるとは思ってもみませんでした。最初で最後だろうけれど、ありがとう!!
hachi先輩のブログの簡潔な感想が、全てを物語っております。
e0065109_13144278.jpg



[PR]
by gilko | 2008-10-08 10:51 | F4_中華明星
いざ
今頃ですが、F4の新譜(新譜っていつだよ~!)を聴き始めました。
実は、12月にデトロイトで今一番好きなアーティストのライブを見る事になったので、もう心はそちらに飛んでいるんですが(^^;、まず来週は武道館でF4の2daysです!!

英語を日々学ばなくてはいけないのですが、現在やっている事以上に何かを始める余裕が無いので、ラジオ中国語座も再開した事ですし、あの綺麗な音を楽しみたいと思っています(私は、台湾中国語の発音を聞くのが好きです)。

心配しなくても、来週はミーハー度全開でしょう(^^)
Jerry、アナタはアジアで一番素敵な男性だ~!!
[PR]
by gilko | 2008-10-02 18:31 | F4_中華明星
ほぼ日手帳
今頃ですが、悩んだあげく、今年も「ほぼ日手帳」の本体のみをLoftで購入しました。草の様なグリーンを購入するかを迷いましたが、3年連続、カバーはそのままでオレンジです。今年はあまり活用できなかったのですが、来年は色々忙しくなるはずなので、是非是非使い倒したいと思います。来年活用できたら、再来年は気分一新で新しい色を使いたいです(笑) "もし"、国外に引っ越す事があっても、発送してくれるそうなので(^^)

e0065109_18214237.jpg



[PR]
by gilko | 2008-10-02 06:54 | その他
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
その他のブログ他
最新のトラックバック
ほぼ日手帳&カズン&カレ..
from お茶でも飲もうか
F4演唱会~さくっと感想を。
from 照顧脚下
2008F4演唱会~さく..
from 照顧脚下
耳たこ中国語ステップ10..
from お茶でも飲もうか
『総復習』と『ステップ1..
from 好きなものは好き
龍井茶を飲む
from お茶でも飲もうか
プランジャパン
from お茶でも飲もうか
プラン・ジャパン
from 中華的日々
ごまを食べよう!
from 照顧脚下
ほぼ日手帳♪
from 中華的日々
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧