人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4度
今、午後3時過ぎなんですが、気温は4度(華氏で39度)です。寒いです。でも、セントラルヒーティングなので、家の中はそれなりの温度になっています... でも、家主が暑がりなので私はホットコーヒーや中国茶を飲み、セーターを着ております。

昨日はレッド・ロブスターに行き、久々のシーフードを食してまいりました。本当に久しぶり。この辺では、新鮮なお魚はなかなか手に入れにくいそうです。お店の人の手違いがあって、5箱もお持ち帰りする事になりました(笑) げっぷ。混んでいて順番待ちの時にバーコーナーで待っていたのですが、日本のレッド・ロブスターってバーなんてあったかな?

4度_e0065109_5175189.jpg



4度_e0065109_53861.jpg

by gilko | 2008-11-10 05:36 | Ohio滞在
<< 例えば 猫 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko