人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初舞台
このゴールデンウィーク(GW)は、各地でフラのイベントがあった様です。
私も新しい教室での初めてのステージに参加しました。
GW前からGW中まで数回のリハーサルと特別レッスンがあり、仲間と楽しみながらも頑張ってきました。初めてのドレスを着てレイと髪飾りをつけての披露です。やっぱり素敵な衣装とレイと髪飾りは嬉しいです(^^)

ステージ前の楽屋は、何度か経験していますが、緊張感がありながらも、皆で髪飾りやその他のセットを助け合ってとてもいい雰囲気でした。やっぱりいいハラウ(教室)に入ることができたんだな~と感動です。

いよいよ本番という時も、前のクラスを他のクラス全員で応援しながら部隊に送ります。そして自分達の番。気持ちは緊張していなかったのですが、手足が震えます(笑) でも、笑顔は死守(これ一番重要!!)して最後まで踊りました。途中からは緊張も解け、楽しむことができました。客席の先生も見えました。
終わってからまた楽屋で写真を撮ったり話をしたりしてから、着替えてメークを落とします。
あっという間でしたが、この教室に入った時やリハーサルや練習の事を思い出し、何とも言えない気持ちになり、益々笑顔になりました。先生にお礼の挨拶をしてから、仲間と帰りました。

次は夏かな? 踊るのは楽しい~!! 今週の通常レッスンも頑張るぞぃっ!! (^^)

      ↓ レイは、ステージのものとは違います。
初舞台_e0065109_22154787.jpg



by gilko | 2008-05-06 22:16 | フラ
<< 雲南オフ ちょっとしたダメダメ >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko