人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週は
月曜日、水曜日とコンサート、火曜日の夜はそのコンサートのアーティスト達を迎えたパーティと、夢の様な週を過ごしました。眠くて疲れましたが、久々に音楽と笑顔三昧でした。

パーティでは、ネット友達との新たなご対面もあり(今年は初対面が多い!!)、写真も撮りまくり、メンバーと一緒に歌を唄ったり...決して若くない彼らでしたが、日本を本当に楽しんでいた様です。少し話をしましたが、暫く近くに座っていたので、英語でもアーティストでも緊張せずに話しかけることができました。

夏にアメリカでライブが見られるといいなぁ...と思っていたら、仕事帰りに秋葉原で在庫処分をしているお店があり、小さい電子辞書とカメラを衝動買いしてしまいました(^^;

先週は_e0065109_72447.jpg



先週は_e0065109_7472.jpg



先週は_e0065109_744425.jpg



by gilko | 2008-04-14 07:14 | 音楽
<< Tomato project 再び実家へ >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko