人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WINGER
昨夜は渋谷でWINGER/RATTのliveでした(^-^)
80年代終りにデビューしたアメリカのバンドWINGERが大好きです。
14年ぶりのliveということもあり、客の年齢層も高かったのですが(笑)みんな大喜びで唄いまくりでした(^-^) 私も珍しくguitarのRebの前に行き、楽しみました。MCも少なく、約70分のliveはいい曲をギッシリ詰め込んだ、まさに至福の時でした(^-^) やっぱりKip&Rebのツーショットはいいなぁ。Rebはすごく楽しそうに弾きまくり、Kipはベース、エレアコ、キーボードと多才に、Rodはパワフルにソロは個性的に、Johnはそれらをしっかり支える頼もしいメンバーでした。あぁ、Paulにもいて欲しかった~。

今日は横浜で最終公演です。
燃え尽きてきます。
次はピンで観たいなぁ。
by gilko | 2007-11-09 09:00 | 音楽
<< 先日より さようなら >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko