人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中華街とハワイアン
昨日は、前のフラダンス教室の友達と久々に会い、横浜中華街に行きました。
お昼早めにお店に直行。お店はお気に入りの台湾料理屋さんです。
暑かったけれど店内はクーラーがきいていたので、大好きな牛肉麺を食べました。お店の人と話をしたり、友達が通っているフラ教室の話を聞いたりしながら美味しく食べました。

中華街とハワイアン_e0065109_20284764.jpg


外に出て少し買い物をした後、お茶屋さんに行き、数時間ずっとフラ話に花が咲きました。と言っても、私は今習っていないので、友達の教室の話をいろいろ聞きいたり、それ以外の話(日本に住んでくれるイタリア人と結婚したいとか! 10年前なら紹介できたかもしれないのに(笑))をしながら、美味しいお茶を何杯も飲みました。いろいろな悩みはありながらも、ずっとずっとフラの話をする彼女が羨ましく、一緒に踊っていた時の事が懐かしくなった一日なのでした。

↓ 龍井茶。大好きです。
  フーッと吹いてお茶っ葉をどけながら飲んでください
  と言われました...
中華街とハワイアン_e0065109_20372995.jpg


by gilko | 2007-08-26 20:40 | フラ
<< 睡眠 「地下鉄の恋」 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko