人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャイルドから絵が届きました!
マンスリーサポートをしているプラン・ジャパンの中国のチャイルドから、最初のご挨拶として絵が届きました。
初めての交流でとても嬉しいです。木には沢山のリンゴの実のスタンプがあり、数頭のパンダと鳥と花と作物と太陽が描いてあります。何回も描き直した跡があり、几帳面そうな性格が出ています。筆跡を見ると数人で描いた様にも見えます。鳥の描き方が独特で中国を感じます。

チャイルドから絵が届きました!_e0065109_21245066.jpg



こちらもお返しにプランの「七夕キャンペーン」に応募しました。チャイルドへの願いをプラン・ジャパンの事務局に送ると、素敵な七夕カードにしてチャイルドのもとへ届けてくれるキャンペーンです。
前回は写真を送るキャンペーンに応募したのでした。

絵が描かれた紙にチャイルドとお父さんの名前が漢字で書いてあり、今までローマ字の情報しか無かったので、やっと中国の男の子なんだな~という実感が沸きました。いい名前です。
今までのダメスポンサーぶりを反省しつつ、これからも交流していこうと思います。
by gilko | 2007-08-04 21:26 | プラン・ジャパン
<< C.TEST 梅雨明け >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko