人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Night Ranger
昨夜はNight Ranger Japan Tour 2007 の最終公演に行ってきました。CCレモンホール(元渋公)です。
Night Ranger_e0065109_7425122.jpg



年齢層高目です(自分もその一人)。サラリーマン多し。
新旧取り混ぜ約2時間、ジャックは足を上げ駆け回り、ブラッドは50歳の誕生日で弾きまくり、ケリーは声がつぶれてしまったのは残念ですが歌いまくり、やっぱりヴォーカル2人は迫力ありますね。Damn Yankeesの"High Enough"をやったのも嬉しかったです。
ずっと座っていた隣のサラリーマンは、"Don't Tell Me You Love Me"で立ち上がりました。
楽しかった!!!(ToT)
体重が1kg減ったぞっ(笑)

Night Ranger_e0065109_743213.jpg

Night Ranger_e0065109_7434347.jpg



助っ人のRebちゃん(Reb Beach:G.)を見ていたら、Wingerのliveに行きたくなりました。(仕方が無いのですが、今回は助っ人扱いでしたから)Wingerファンとしては、やっぱりKipと一緒に見たいです。
再来日を願う!!(アメリカではちょこちょこやっていて、この夏80's bandが集まるフェスティヴァル(注意:音が出ます)にも出ます。あぁ、行きたい)

久々にliveに行ったら、また何か行きたくなりました。誰か来日して~!

↓ 急だったもので新譜を会場で購入。直筆サインとメモ帳とペン付き。
  (Rebのサインもある!)
Night Ranger_e0065109_9411538.jpg


by gilko | 2007-06-15 23:59 | 音楽
<< またまた つかの間の再会(聴) >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko