人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い
昼前に強烈な腹痛に見舞われ、休憩室で少し横になりました。早退もきつかったので仕事に戻り、何とか定時まで働き、急いで帰ってきてそのままバタンキュー(死語?)
子供がいる人なんかは大変だな。
今は熱のみになったので、わりと元気です。38度7分まで行きましたが、相棒特製おじやを食べ(ありがとうございます)、汗をかいて38度2分まで落ちました。もう大丈夫でしょう。暑くて大変です(笑)でも、インフルエンザの時みたいに血液が流れる音がウインウイン聞こえないし、喉も痛くないし、ハシカではないみたいなので、ホッとしてPHSでこれを書いています。私にとっては珍しいタイプの風邪です。
皆様はお気をつけくださいね!
by gilko | 2007-05-17 22:55 | その他
<< 風邪ではなく、腸炎でした のろのろ >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko