人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文明の利器
先日、実家に帰った時にオーブンレンジを新調したと書きましたが、このレンジ、最初は温めの早さにびっくりして相棒と目が点になりました。お知らせの音も可愛くて(ドミソ ドミソ ファファミレド♪)家電は着実に進歩していますねぇ。

土曜日に久々に腰を痛めて(咳をした時に砕けました^^;)週末はワニの様な状態だったのですが、治りかけの体操が良かったのか、午後になって動けるようになり、嬉しくてケーキを焼いてしまいました。
材料が適当だったので「真好吃!!」という訳にはいきませんでしたが、オーブン機能に問題は無いということは確認できました。

やっぱり、chiaoさんみたいにレシピに忠実にしなくてはだめですね。性格も関係しそう(^^;;;

お正月には、唯一お得意のガトーショコラをこのオーブンレンジで焼くのが楽しみです。

↓ オーブンレンジ(右下にいるのは、レンジの門番の"ばつ丸")とココアリンゴケーキ
文明の利器_e0065109_1126127.jpg文明の利器_e0065109_11262857.jpg


by gilko | 2006-10-23 23:04 |
<< 次は... R.I.P. >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko