人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みなのに休みではなく...
今日は最後のお盆休みでした。でも、相棒は月曜日までだったので、お弁当を作るので今一落ち着かず。おまけに相棒のお仕事の手伝いで昨日からPCでHTMLと格闘しています。
そこに姉から電話があり、もらったノートPCでエラーが出るので見て欲しいとのことで朝から持ち込み修理屋さんになりました。
様子を見てWebで調べると原因がわかりましたが、分解が必要になりました。
途中までバラした所で+ネジの溝が削れて(専門用語で「ナメる」と言うらしい)しまい、外せなくなりました。あぁ、もう少しで直るのに~。
明日は対策グッズを買ってくることにします。

という訳で、お休み最終日はなぜか働いていた一日でした。
by gilko | 2006-08-16 21:36 | その他
<< 休み明け 茶館 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko