人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月11日
久々にヨドバシアキバに行きました。お目当てのCDは無かったので隣の本屋へ。また、中国語関連の本を買ってしまいました。終わっていないテキスト等がいっぱいあるのに...。役に立ちそうなのでいいか。
相棒が夕食を食べてくると言っていたので、上のレストランで一人で食べ、買った本を読みながら帰りました。
8月11日は、大昔に横浜スタジアムでCulture Clubを見た記念の日です。ほぼ毎年恒例の(その時のLive)ビデオ鑑賞をしました。自分も小さく映っているので懐かしいです。
ところで、今日のラジオ中国語講座応用編はどうだったのでしょうか?
by gilko | 2006-08-11 23:15 | 中国語
<< 兵馬俑展 お祭り >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko