人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい~
今日もMerrie Monarchでしたが、知人から招待されて生け花展を見に行きました。盆栽の様なものや大きなもの、沢山今までに見たことのない生け花を見て、少しイメージが変わりました。
帰ってからMerrie Monarchの表彰式を見て、その後Music AirをつけていたらBon Jovi特集をやっていました。昔大好きだったので、「You Don't Know Me」等、懐かしいVIDEOを楽しみました。その後、Extreme特集もありました。このバンドも大好きだったので、笑顔で見ました。いいバンドだったな~。去年の再結成も楽しかったけれど、また是非見たいバンドです。最近、80、90年代はとてもいいバンドが沢山いたと実感しています。
by gilko | 2006-04-23 23:07 | 音楽
<< ピカケ Merry Monarch >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko