人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車
今日、帰りの電車に座っていてふと見上げると、前に某タレントさんが立っていた。マスクをしていたり混んでいたりで他の人は気付かないみたいだった(都会の人は見ても知らぬフリかも)。冬で着ぶくれの人でギューギューだったので可哀相だったが、私が降りる時、ササッとその後に座った。近くの駅を利用していると聞いたことがあったが、見るのは初めてだった。細くてきれいな人だった。

さっき地震があった。ドシンと落ち、次に横揺れで、二揺れだけだったが怖かった。
久々の大雨で、今更ながら撥水スプレーを買った(遅い)。明日は晴れるかな?
by gilko | 2006-02-01 21:04 | その他
<< 撮影 見たぞ >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko