人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けました
2006年になった。年越しは、恒例の相棒作年越しそばと、なぜか恒例の4チャンネルのナイナイの番組だった。今年は火の玉を受け止めるというのをやっていた(笑)

これも恒例のお雑煮を作った(元旦に刃物は良くないということで、材料は昨日のうちに切ってタッパに入れ、どんこも水で戻してあった)。美味しくできた。お煮染めも美味しかった。
隣の駅まで散歩がてらにショッピング。殆どの初売りは明日からだった。
ショウロンポウを食べたら、肉がちょっと硬かった。本屋さんで本を2冊買って帰った。
いつも通りのなんてことはない、平和な元日だった。
by gilko | 2006-01-01 19:40 | 散歩
<< 中華街 新しい掃除機 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko