カテゴリ
全体
音楽
フラ
散歩
花_植物

英語
中国語
F4_中華明星
上海旅行
台湾旅行
プラン・ジャパン
レーシック
Ohio滞在
カナダ生活
その他
未分類
以前の記事
京ぽん
Yahoo! Japan の右に出るニュースで「京ぽん」の新機種が出ると書いてあった。
私はPHS派で、天然記念物視する人もいるが愛用している。もう今では出ていないパルディオシリーズの折り畳まない機種だが、折り畳まない機種が減ってきた中、こいつはバッグの小さなポケットに入るので好きである。

新しい「京ぽん」は130万画素で、Opera はもちろん、Bluetooth対応で、優勝だが音楽を聴いたりいろいろできるらしい。写真を撮るのは好きだが、今持っているカメラだとなかなか普段持ち歩けない。CASIO の薄型が出た時は感動したが、前のカメラの手前(笑)購入できていない。PHS にカメラがあればここにもちょくちょく写真が入れられる(今までの「京ぽん」でもカメラ付はあったけれど)。高いかな? 売れるでしょうね。ちょっと欲しくなりました。メールの入力も今までより楽そうだし。携帯電話で当たり前の事にまだまだ追いつかない(必要無い?) PHS だが、それだから(?)愛着もあり、また巻き返して欲しいと思ったのであった。
[PR]
by gilko | 2005-09-27 20:39 | その他
<< 座右の銘 土曜日 >>
トップ

洋楽・hula・中国語・アメリカ好きの還好な日々
by gilko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
その他のブログ他
最新のトラックバック
ほぼ日手帳&カズン&カレ..
from お茶でも飲もうか
F4演唱会~さくっと感想を。
from 照顧脚下
2008F4演唱会~さく..
from 照顧脚下
耳たこ中国語ステップ10..
from お茶でも飲もうか
『総復習』と『ステップ1..
from 好きなものは好き
龍井茶を飲む
from お茶でも飲もうか
プランジャパン
from お茶でも飲もうか
プラン・ジャパン
from 中華的日々
ごまを食べよう!
from 照顧脚下
ほぼ日手帳♪
from 中華的日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧